京都の消化器内科・内科 -日帰り内視鏡手術できます- かんだクリニック -イオンモール京都桂川内-

かんだクリニック 京都の消化器内科・内科・内視鏡クリニック かんだクリニック
クリニックからのお知らせかんだクリニック ブログ クリニックからのお知らせかんだクリニック ブログ クリニックからのお知らせかんだクリニック ブログ

京都 イオンモール京都桂川内 かんだクリニック

はじめまして。かんだクリニック院長の神田啓太郎と申します。
京都大学医学部を卒業後、京都大学医学部附属病院・日本赤十字社和歌山医療センターと、
消化器内科を中心に、循環器科・呼吸器科・一般内科における知識や技術の取得に邁進してまいりました。
さらに経験の幅は広げるため、消化器内科の院生として大学院に進学し、
胃癌や大腸癌の研究、ESD( 内視鏡的粘膜下層剥離術) で内視鏡の経験を積みました。
経験を活かし、新しい街、桂川に密着し、地域の発展に貢献するホームドクターになれるよう努めます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

» 院長 神田啓太郎
内科認定医・肝臓専門医・消化器病専門医・消化器内視鏡専門医

院長 神田啓太郎紹介

京都をはじめとした地域の皆様に、最新の医療を提供し、患者様に笑顔になってもらえるよう頑張ります。

more

大浦アイクリニック(大浦眼科)のご案内

安心して治療していただけるよう最新の医療機器を揃えています。胃カメラ・腹部超音波(エコー)検査は電話予約可能です。

more

診療内容

内視鏡検査(胃カメラ・腹部エコー)など、患者様のからだに負担の少ない手術・設備で治療をいたします。

more

大浦アイクリニック(大浦眼科)からのお知らせ
RSS Feed Widget

&n

 

電話:075-925-3311

※胃カメラ・腹部超音波(エコー)検査は電話予約可

京都市南区久世高田町376-1イオンモール京都桂川1Fメディカルモール内
イオンモール京都桂川HP


Copyright © KANDA CLINIC All Rights Reserved.